イモトのWiFi新CM「GO GO サマー!」篇が放送開始!

Information新着情報

2023/8/3お知らせ

イモトのWiFi新CM「GO GO サマー!」篇が放送開始!

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月3日(木)より、イモトのWiFi新TVCM「GO GO サマー!」篇が放送開始いたしました!
約3年半振りに公開されるCMのテーマはズバリ『復活』。新型コロナウイルスの影響もなくなり、復活した海外旅行。そして、海外旅行需要の増加に伴い復活への道をたどるイモトのWiFi。そんな嬉しい『復活』をテーマに、明るく、さわやかで、楽しさ全開なCMを制作いたしました。

今回のCMに起用されたのは、韓国の大人気アイドルグループ「KARA」。彼女たちもまた、2016年に解散した後、昨年再結成し『復活』を遂げています。CMをさらに盛り上げるべく採用されたテーマソングは、KARAの代表曲の1つ「GO GO サマー!」です。夏と言えば誰もが思い浮かべるあの名曲の替え歌で、コミカルさも加えたオリジナルバージョンとなっています。CMの中では、原曲のミュージックビデオをオマージュした場面が沢山登場するのに加え、12年振りにリメイクされたオリジナルのダンスをKARAのメンバーが披露。さらに「イモトのWiFi」でおなじみのあの人の登場まで…!?見どころ満載のCMとなっています。

※動画は公開を終了しました。

新着情報一覧に戻る