FAQ
運行について
-
Q:この時間以外で運行はありますか?
-
A:申し訳ございません。キャンペーンの特別便になりますので、他での運行はございません。
-
Q:所要時間を教えてください。
-
A:40分~50分ですが、道路状況により遅延が生じる可能性がございます。
-
Q:渋滞に巻き込まれますか。
-
A:渋滞に巻き込まれる場合が全くないとは申し上げられませんが、 遅延が生じないよう運行に努めます。
-
Q:リムジンバスが遅れた場合、飛行機は待ってくれますか。
-
A:道路渋滞等の要因により空港への到着が遅れましましても、飛行機との接続は保証いたしておりませんので、お時間に余裕をもってご利用ください。
-
Q:渋谷以外で乗降できますか。
-
A:渋谷の指定集合場所のみでの乗降になります。
乗車について
-
Q:予約なく当日乗車できますか。
-
A:空席があれば、可能です。発車時刻までに集合場所にお越しいただき、スタッフに当日乗車の旨をお伝えください。ただし、記念グッズは付きません。
-
Q:キャンセルできますか。
-
A:可能です。事前連絡も不要です。 当日の集合時間までにお越しいただかなかった場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
-
Q:渋谷までの交通費は出ますか。
-
A:お客様負担にてお願いいたします。
-
Q:帰国が遅れた場合、どうなりますか。(着時間の変更、着日の変更それぞれ)
-
A:バスは定時運行の予定です。申し訳ございませんが、集合日時に間に合わない場合、ご乗車いただけません。ただし、当日空席があれば、別日のバスにご乗車いただけますが、記念グッズは付きません。
-
Q:集合時間に間に合わない場合、どうしたらいいですか。
-
A:確定後にお送りするご案内メールにある番号へお電話ください。
ただし、大幅な遅延の場合は、他のお客様もございますのでご乗車いただけない可能性がございます。その場合、羽田空港までの交通手段はお客様自身にてお手配ください。また、弊社では交通費等の負担はございません。予めご了承ください。 -
Q:前泊(後泊)します。出発日(帰国日)以外でも乗れますか。
-
A:可能です。ぜひご乗車ください。
設備について
-
Q:バスにトイレはありますか。
-
A:トイレはございません。お手洗いを済ませた上でご乗車ください。
-
Q:何人まで乗れますか。
-
A:何名でもお申込み可能ですが、バスが40名定員となりますので、万が一満員等となった場合は、事前当選者を優先いたしますので、同行者様はご乗車いただけない場合もございます。
-
Q:子供は乗れますか、また人数に数えますか。
-
A:お子様の可能ですが、おひとりで椅子に座れる事を条件とさせていただきます。また人数に含めます。
-
Q:バリアフリー対応ですか。
-
A:バリアフリー対応はしておりません。
その他
-
Q:バスの乗車条件を教えてください。
-
A:イモトのWiFiをレンタルされた方と、その同行者であればどなたでも可能です。
-
Q:航空会社の搭乗手続き及び出国審査はできますか。
-
A:出来かねます。空港にてお手続きください。
-
Q:飛行機の遅延など不可抗力でバスに乗れなかった場合、Wチャンスの対象になりますか。
-
A:Wチャンスの対象になります。バス乗車時の点呼で確認が取れない場合、自動的に対象になります。